三峯神社 | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県最強のパワースポット

三峯神社に行ってまいりました

 

朝2時に起きようかと思ったのですが

寝坊しまして3時に家出ました

 

着いたのは予定通り2時間後の5時。

 

普段は人が激込みのこの場所も

 

写真から

人のいない静かな時間を感じてもらえたら嬉しいです

 

それではご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もちらほら来たので

もう帰ろうかなと思ったのが7時前。

 

それでも撮影は十分楽しめました

 

本当はもう少し暗くて

少し霧が出てるぐらいがいいんだけど季節的には

3月ぐらいに来た方がいいのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお気に入りの1枚を