2024春にときめく | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春は色んな綺麗な花に出会えた

 

その中でも3月の中旬に見た桜は

久しぶりの春を最も感じた瞬間だったかな

 

 

北浅羽桜堤公園の安行寒桜

 

朝5時から撮影してたけど

日が昇って来たときの

美しさは特別だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

そこらへんに雑草と同じように咲いてた花

 

少し枯れてはいるんだけど

この花を撮った時にこの春の一番お気に入りになったかな

 

花言葉は

「寛大な愛」

「明るい未来」

「夢にかける思い」

「何も言わなくても通じ合う心」

 

前向きな素敵な花言葉

 

多分この花を企画の花に選ぶ人はいないかなと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Non*さんの春企画に参加させてもらいました♪

 

ご覧いただきありがとうございます✨