誕生日会の続き | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあやさん誕生日会の後は

もともと皇居でも行こうかと思ってたんですが

会話の中でSonyストアというのが出てきたので

 

さあやさんはSony使いという事で

銀座行きますかと案を変更

 

りーさんが奥野ビルも行きたいと言っていたので

さあやさんも奥野ビル行った事ないしいいかなと

 

yocchiさんもこないだ行ってたよねってみんなで話してた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sonyストアではさあさんが誕生日月という事で

マグカップをもらってました♪

 

Sonyストアでは全然写真撮らなかったそういえば(笑)

 

日産のフロアでは撮ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座って人も多いけど

スナップも楽しい所だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーさんがLeica使いになったという事で

ライカ銀座へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライカで645Zのシャッター音を響かせるやつw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんも全然いなくて

本当高級ショップだなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のSL3を触るりーさん( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はKITTEに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあやさんもここも撮影してみたかったって言ってたので

楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はお茶をしてさあやさんとはバイバイ。

 

色んな所連れ回しちゃったけど

普段街撮りってさあやさんしないからとても新鮮だったみたいで

スナップにも興味がわいたって言ってたので良かった

 

今後はあんまり会うタイミングが難しいかもだけど

また一緒に撮影行けたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はりーさんと夕飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にりーさんの記事で気になってたところで

行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーエールと🍺を混ぜた

シャンディガフというのを飲んでみたけど

 

ぶっちゃけジンジャーエール苦手だけど

これはマジで美味しかった

 

今度違う所でも飲んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の提供時間がすごくかかってて

ちょっと肉が冷めてたのだけが悔いが残る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日で次の日お互い仕事だったけど

 

この日はさあやさんの笑顔もいっぱい見れたし

 

僕とりーさんもすごく楽しめた

 

ブログでの付き合いも二人とも長くて

10年ぐらいかな

 

こうして一緒に撮影に行けたのは感慨深い感じです

 

YUさんはこの日来れなくなっちゃったけど

またみんなで撮影に行けたらいいな