秋の夜散歩2022 | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園

 

秋の夜散歩2022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの昭和記念公園ライトアップ

 

 

 

 

 

 

 

ここも何回か撮った事あるけど

 

三脚禁止の所ばかりなので

三脚は持っていかなかった

 

今回は色々と工夫して

最高の1枚が撮れた気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあやさんとメグさんが昼間に撮っていた

日本庭園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はどんな感じになるだろうかと

楽しみにしていたんすよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の撮影はやっぱ難しいね

 

でもそれも楽しみのひとつなんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ問題なのは

 

人が多すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園に入るのに別料金で1000円かかるのに

 

かなりの人がおる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに寒くなかったし

風も吹いてなくて

 

撮影日和だから仕方ないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉園間際でも全然人がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木はもっと人が多かったので

 

もう諦めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウは見頃なのかなって思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わってから行くにはかなり歩き過ぎて

疲れた(笑)