思いがけず。。。♡︎ʾʾ 2 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

 

今日は前回↓↓↓の続きで 昭和記念公園日本庭園編です。

 

 

 

 

( Super Takumar 50mm F1.4 )

 

 

 

おしゃべりに夢中になっていたら日本庭園の入り口通り過ぎていて(笑)

 

ありゃごめんねぇ(^-^; って少し戻りましたw

 

 

 

日本庭園は ライトアップイベント秋の夜散歩 の準備をしていて

 

 

 

 

園路には和傘が.。º*

 

 

 

 

傘の裏側からライトをあてるようになっていて

 

ライトアップされたら綺麗だろうな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生内にも これから装飾されるのであろう和傘がたくさん置いてあって

 

芝生内も和傘ライトアップで綺麗になるんだろうね~

 

 

そんな話しをしながら歩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩くと目当ての秋色風鈴.。º*

 

 

HANA・BIYORIで夏の風鈴を撮れなかったから嬉しい♪

 

秋色が可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

メグさん

「やばいっ」 「やばーいっ」 「さあやさんっやばーい」

 

ってめちゃ興奮して撮ってるのが もぉ可愛すぎて(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

うしろで( ´艸`)ふふ( ´艸`)ってなってました

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

短冊にモミジの切り抜きが素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折吹く風で鳴る風鈴の音がとても綺麗で優しくて心地よくてね

 

 

 

 

 

 

 

 

メグさん動画で録音しようとしたら風が止まって鳴り止んで(笑)

 

えーーーーー

 

(笑)

 

 

 

待ち構えていてもなかなか鳴らず諦めようとしたら鳴って

 

二人で爆笑してたり

 

 

 

 

 

 

 

 

私は写真撮るに集中していたけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

メグさん なんとか動画撮れたみたいで良かった(๑´ლ`๑)フフ

 

 

メグさん 動画載せてくださるかと.。º*

音に癒やされてくださいね

(二人の会話もちょこっと入り込んでますょw)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のライトアップの時 ここもライトアップされて綺麗だろうな~

 

 

残念ながら私は行ける確率 ほぼほぼ無いけれど

行けたとしてもあまり人が多いのも嫌だな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

風鈴を見て日本庭園をぐるっと回って出る途中に見つけた

 

ピンク色に染まり始めていた葉っぱ

 

 

これからは木々の紅葉の写真も楽しみたいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に待ち合わせして解散まで5時間ほどだったけれど あっという間で

お別れが残念でした。

 

 

でも本当に良く笑ったし楽しかったです^^

 

 

 

メグさん ほんと可愛いんですょ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ブログやラジオでのイメージそのままなんですけどもね

会うとまた別のメグさんもいることを知って

今まで以上に(๑´ლ`๑)ムフフ となりました♡︎

 

 

 

本当に 遠いから会えるとは思っていなかったので嬉しかったです。

 

会いたいと思ってくださってありがとう(* v v)。♡

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

またいつか きっと( •◡-)♡

 

 

 

 

私の好きな抹茶味♪ そして素敵な鉢~ヾ(@>▽<@)ノ 

ありがとうございました♡︎

お天気安定してきたら多肉ちゃん植えよぅ♪

 

 

 

 

 

 

今度はどなたとの出会いがあるんだろって思うだけで楽しいネ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ