今日は二者面談でした…





なんかベネッセ模試
数学クラスで一位でした!




地味に嬉しいです(^O^)/
まぁノー勉ですから
点数マジ低いですけどww





んでそこからの部活!
オリオンをだんだんなぞれるようになってきました!(^^)!





んじゃテスト勉してきます~





レンでした!
ということで
今日はアイドルオーディションのスタッフをやらせていただいてました!





アイドルオーディションのスタッフなんて普段はできない事をやらせていただいたオーナーさんやいろんな方々に感謝です!(^^)!





応募してくる人たちには
可愛い人からそれなりの人
若い人からそこそこの人
近場の人から遠い人
様々な方々がいらっしゃいましたwww





私は一応控室の現場監督
まぁ名前ほど大したこと
はしてないのですが…
受ける方々の誘導を
主にやっていました!





前にタレントやっていた
方もいて
その方々はやっぱ
場慣れしていましたね~





オーディションに受かった方々はこれから頑張っていただきたいですね(゜▽゜)





今度また11月にあるみたいで呼ばれたのでスタッフとして行ってきます(^^ゞ





長文失礼しました
レンでした(^O^)/


CBJのオーナーの頼みにより!




オーディションの手伝いをしてきます~




まぁお金は貰えないのですがwww




まぁ人生経験の足しに
ボランティアしてきます(`・ω・)b




レンでした。