今日は放課後に
学校の勉強部屋みたいなとこ
通称:スタディポッド
にこもって勉強しとりました!





やっとテスト前って
感じがしてきたかな?





そしてこれから塾~





の前に腹ごしらえかな?ww





レンでしたwww


がおわらんとです…





テスト前に課題だすとか
頭おかしいんじゃないかな?
って思うよwww





って事でマジ苛々~





レンでした


むっちゃ眠いです!





毎回10時には眠りにつきます…





中間まであと8日
なので勉強したいのですが





睡魔に勝てませんorz





レンでした。