土曜日授業終わった~





いつもは
土曜日授業ないんですよ~
私立のくせにwww





テスト前にかぎって
土曜授業するとか
うちの校長頭しんでますwww





テストヤバいわ~
ってことで今日は塾!





先週はライヴでサボったから
今日は真面目にやらないと!





がんばります(`・ω・)b





レンでした(^^ゞ



を学校に忘れてしまいました…





ですので





駅から家まで
チャリの後輪を持ち上げ
引きずって





帰ってきました





右手痛くて死にそうなので
今日はもう勉強いいや~





ってことで
パソコンいじって
寝まーすwww





レンでした(゜▽゜)


の面接日が決まった~





必ず受かって
新しいギターを買って見せる!





てなわけで履歴書かかねば





レンでした!