やっと土曜日授業終わった~いつもは土曜日授業ないんですよ~私立のくせにwwwテスト前にかぎって土曜授業するとかうちの校長頭しんでますwwwテストヤバいわ~ってことで今日は塾!先週はライヴでサボったから今日は真面目にやらないと!がんばります(`・ω・)bレンでした(^^ゞ
チャリ鍵を学校に忘れてしまいました…ですので駅から家までチャリの後輪を持ち上げ引きずって帰ってきました右手痛くて死にそうなので今日はもう勉強いいや~ってことでパソコンいじって寝まーすwwwレンでした(゜▽゜)