ついに私の手元に新しいイヤホンが!!おばあさまが買って下さった!(^^)!ありがたや~これで100均イヤホンとはおさらば(*'-')ノ~。.*・゚私の耳も正常に戻るであろうwwwちなみにSONYのイヤホンねbレンでした(`・ω・)b
今お父様からiPhoneを頂きました!まぁ契約されてないから主に音楽プレーヤーとして使わせて頂きますwwwそしてお父様は新しいiPhoneを買ったとさ(´・ω・`)まぁそんな事言っときながら多様させてもらうんですけどねありがとうございましたレンでした。