切ってきました!





かなり切りましたwww





これで
バイトの面接と
頭髪検査を
乗り切ります!!





レンでした。


私の手元に
新しいイヤホンが!!





おばあさまが
買って下さった!(^^)!





ありがたや~





これで100均イヤホン
とはおさらば(*'-')ノ~。.*・゚





私の耳も
正常に戻るであろうwww





ちなみに
SONYのイヤホンねb





レンでした(`・ω・)b
お父様から
iPhoneを頂きました!
レンの不定期開催お茶会-DVC00230.jpg




まぁ契約されてないから
主に音楽プレーヤーとして
使わせて頂きますwww





そしてお父様は新しい
iPhoneを買ったとさ
(´・ω・`)





まぁそんな事言っときながら
多様させてもらうんですけどね





ありがとうございました





レンでした。