って最近
たくさん言ってる
気がします!











テストって
嫌ですね~











滅びて欲しいなwww











今日は友達と
バカの言い合いをしてました










とても無意味な
事ですねwww










レンでした。
ギターが欲しい!!












今日の面接で
語ったから











より一層欲しくなった!











岡井君…
ギターの名前ね











愛おしい…










レンでした!(>-<)!


終了!!





店長さん優しい人だた
ギターの話も少しわかる
みたいで結構
俺語ってたなwww





面接の時も話やすかったし
いい人だったな~





やることはやったから
あとは受かってるといいな!





レンでした(^O^)/