レンの不定期開催お茶会 -61ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
レンの不定期開催お茶会
気ままなお茶会~ぜひぜひご参加を(・ω・`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
疲れた
って最近
たくさん言ってる
気がします!
テストって
嫌ですね~
滅びて欲しいなwww
今日は友達と
バカの言い合いをしてました
とても無意味な
事ですねwww
レンでした。
早く
ギターが欲しい!!
今日の面接で
語ったから
より一層欲しくなった!
岡井君…
ギターの名前ね
愛おしい…
レンでした!(>-<)!
面接
終了!!
店長さん優しい人だた
ギターの話も少しわかる
みたいで結構
俺語ってたなwww
面接の時も話やすかったし
いい人だったな~
やることはやったから
あとは受かってるといいな!
レンでした(^O^)/
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧