睡魔!











だけど負けません!











レンでした。


ました…







今日は学校終わってから
今まで(現在20:08)
勉強しとりました(´Д`)







途中で外に
アイス食べに行きましたww









めっさ寒かった彡(-_-;)彡










んでこれから塾!!!











明日からテストなんで
頑張ってきます(`・ω・)b










今日は帰ってから
勉強できるといいな~
いつも寝ちゃうから…











レンでした!




小、中学校一緒で
若干障害が入ってる子
がいてマジビビったwww










そして面談にきてた
三人の女子高生が
中国人で中国語話してて
それにもビビったwww











今日はビビってばかりやな










レンでした~