友達のライヴに
行ってきました!




友達はトリで
JAMのコピバンやってて
ヴォーカル5人
ギター2人
ベース1人
ドラム1人
キーボード1人の
計10人でやってました!




後はニコ動で有名な
あのZEBRAさんも来ていて
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ




そしてライヴの
テンションのまま
帰宅してギターを
弾いておりましたwww




俺もライヴ出たくなりました!




レンでした!


Canzel(キャンゼル)と
UNiTE.(ユナイト)に
完全ドハマりしました!




もう発狂しまくりですwww




俺もギターうまくなりたいです!




ってことで
明日友達のライブに
行ってきます(*'-')ノ~。.*・゚




レンでした!


多分二者面談になりそうです…




いやギリギリならないかな?




まぁとにかくダルいです!




昨日友達から電話きて
『彼女できた』
って言われましたorz




なんかさらに焦りが…




レンでした。