昨日友達のライヴに行ってきました!友達はトリでJAMのコピバンやっててヴォーカル5人ギター2人ベース1人ドラム1人キーボード1人の計10人でやってました!後はニコ動で有名なあのZEBRAさんも来ていてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノそしてライヴのテンションのまま帰宅してギターを弾いておりましたwww俺もライヴ出たくなりました!レンでした!
ドハマりCanzel(キャンゼル)とUNiTE.(ユナイト)に完全ドハマりしました!もう発狂しまくりですwww俺もギターうまくなりたいです!ってことで明日友達のライブに行ってきます(*'-')ノ~。.*・゚レンでした!