ライヴ見に行く!!!!





学校から
直接行こうと思ったけど
やっぱ一回帰って
荷物減らしてきます!







今日も頑張ろ~









レンでした!!!!


直接新橋に行って
CBJ主催のライヴに
行ってきます!!!









もしかしたら
ユナイトの人達が
来るかもしれないので
そっちも楽しみです!!!








最近予定ありすぎて困る
けどそれがまたイイwww









レンでした


新曲をやりたいと思います!!






まだ全然やっとらんけどww









まぁなんとかなるっしょ
(`・ω・)b









とりあえず
パソコンやりに
行ってきますわ~









ではでは
レンでした~