レンの不定期開催お茶会 -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
レンの不定期開催お茶会
気ままなお茶会~ぜひぜひご参加を(・ω・`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日は
ライヴ見に行く!!!!
学校から
直接行こうと思ったけど
やっぱ一回帰って
荷物減らしてきます!
今日も頑張ろ~
レンでした!!!!
学校帰りに
直接新橋に行って
CBJ主催のライヴに
行ってきます!!!
もしかしたら
ユナイトの人達が
来るかもしれないので
そっちも楽しみです!!!
最近予定ありすぎて困る
けどそれがまたイイwww
レンでした
明日
新曲をやりたいと思います!!
まだ全然やっとらんけどww
まぁなんとかなるっしょ
(`・ω・)b
とりあえず
パソコンやりに
行ってきますわ~
ではでは
レンでした~
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧