休日です!!








今日はバイトの面接を
やってきます(`・ω・)b








今度こそ今度こそ受かって
ギターを買います!








昨日オーナーさんに
もう少し
待ってもらえるように
言ってきました








これでしばらくは
安心かな~








それに
うちのバンドで
半音下げの曲を
やることになって
今のギターじゃ半音下げ
出来ないんですよね~








もうギター買う前提で
うちのバンドは
話を進めてます!!!!







レンでした。


日付がかわってしまった!!!








これから風呂入って
ギターに没頭しまふ…







まぁ課題は明日でいいかな!?







ってことで風呂行っきまーす







レンでした


今日のライヴは
また違った感じの
ノリだったけど










いつも以上に
テンション上がりました!!!







自分ももっともっと
うまくなりたいです!!!!








自分も人を楽しませる
ライヴができたらな~








ってなわけで
今日はギター弾きまくります









家に着く頃には
日付はかわるだろう…








レンでした!!!!!!!!