ベネッセ対策のため






学校でやってない
・現代社会
・古文
・漢文
・化学の総復習
・ベクトル
・微分法


をやります










死にます…








レンでした


最近ギターのことしか
頭にありませんwww





ギターのために
バイト探し
お金を使い…






やっぱギターって
楽しいな!!!!







軽音入ってよかった
ってかなり思う
レンでしたwww



って
なんでギターやってる人
多いのかな?







今日もギターの話で
盛り上がったしwww






やっぱギターは
世界共通で
いいものだな~
って実感しました!!!!







レンでした