スタジオを入れたいお年頃






最低でも
2曲は完成させてから
行きたいな~






明日までにできればよいが…







レンでしたwww


痛いな…






やっぱバスローブで生活
するには少し寒すぎたか…







勉強もせんとあかんし
焦るばっかやな…







レンでした。


したいが






南極大陸が…







あぁもう勉強したくないな~







レンでした