風邪引きました…






明日部活なのに
最悪です…






今日は調理実習で
かきたま汁と餃子を
作りました!!!






んでバンド練習をみました
そしてベースの音で
講義室の椅子(100席)
机の上から落としましたww







さて
帰ったら昨日途中で
終わらせたギターの調整
します!









レンでしたwww
中間テスト
終わったばかりなのに
もう期末テストとか…






そろそろ勉強して
テスト前
慌てないようにしたいな~







多分無理だけどwww







日曜日スタジオ入れたし
用事もたくさんあるし








もう嫌だな~








レンでした
体力テストの結果
返ってきました…





体力がなさすぎて
泣けるorz





ってなわけで
久々に竹刀で
素振り100回
やってきました!!!





地味に楽しかったwww
明日もやるわ~






んでこれから
ギターの調整をしますb






友達に調整が糞だと
言われました
そういえば弦交換した時
調整してなかった…






今から
最高に仕上げますよ~






レンでした!!!!!!!!!!!