新曲を合わせられました!!
なかなかいいんじゃないかな!?








これでほぼ2曲完成~
ライヴまで時間は少ないですが
後3曲くらいやりたいな
(・ω・`)








今週の日曜日はスタジオ
4時間だし
明日も学校がんばるb







レンでした(£∪£)

調整途中で寝てしまったー





はぁ…
まぁしょうがないか…
風邪引いてたし…
……うん







今日は必ずやる!!!
待ってろよb







ってなわけで
今日も一日頑張ります…







レンでしたー


味噌汁で昨日
やけどした舌が
ピリピリしていたいっす…






のどもいたいし
鼻もつまるし






最悪やわ…






でもギターはきっちり
調整しますよ~






レンでした~