友達のスタジオ練見学!!





なのにギター
持ってかないといけない…
重いです…






まぁいいや…







んで若干遅刻気味www







レンでした
調整終わった~!!!






前より弾きやすくなりましたね
レンの不定期開催お茶会-DVC00253.jpg
こいつが私のギター↑↑







BECK見ながらやってました!
あれ面白いですね~
久々に面白い映画
みましたよwww







俺もあれくらい弾けたら…
努力します∟(£∪£)







レンでした!!!


今週がおわた…








明日はスタジオ
(俺のバンドじゃないけど)





そして明後日は
自分のバンドのスタジオ!
今のバンドは8人編成







楽しみすぎてやびゃー
(£∪£)








レンでしたwww