暇だ!!



散歩にでも行こうかな?





いや旅するかwww






ふらふらするか!!!





いや
チャリで旅してくるわ!!!







レンでした~
練習終わりましたー




先輩とかにバンドの
改善点教えてもらい
今後の課題にしたいと
思います!!






次回のバンド練習は
外バンの方なので
曲コピーしなければww






最近音楽に関して
かなり充実してて
嬉しいかぎりです!






日々精進!
レンでした~
のソロ
だいぶ形になった!!!!






後は緊張しないで
練習通り弾けばなんとかなるb







緊張しそうだな~







明日スタジオ練習に
先輩見に来るし…







でも楽しんで弾きます!!







いつものお供と一緒に…
レンの不定期開催お茶会-DVC00249.jpg








そして明日の午前中は
郵便局バイトの面接!






あー忙しい(£∪£`)






でも楽しいwww







レンでした♪