スタジオ練習終わりましたー先輩とかにバンドの改善点教えても らい今後の課題にしたいと思います!!次回のバンド練習は外バンの方なので曲コピーしなければww最近音楽に関してかなり充実してて嬉しいかぎりです!日々精進!レンでした~
オリオンのソロだいぶ形になった!!!!後は緊張しないで練習通り弾けばなんとかなるb緊張しそうだな~明日スタジオ練習に先輩見に来るし…でも楽しんで弾きます!!いつものお供と一緒に…そして明日の午前中は郵便局バイトの面接!あー忙しい(£∪£`)でも楽しいwwwレンでした♪