今日は久々のオフですb









何しようか…








部屋の片付けして
おばちゃん家に行って
NIEやって
ギターやって









って!!!
意外とやる事あるじゃんwww





レンでした。



ブログの更新頻度が
落ちた気が…










っていっても
こっちはこっちで
忙しいのですよ~










あ、そうそう
今回の定期テストですけど
見事赤点はありませんでした
(^O^)/







んじゃ
また後で更新しますね~











レンでした。


2曲目に入ろうと思います!









若干遅れてるんで
なるべく早く曲数
増やしたいですね!!










その前に努力せねば…











レンでした