ホスト歴長い奴だいたいう○こ漏らしたことある

どうも、食あたりなうのだいなマンです
やりますねぇ!



今日はハッテンの日やから

しっかりと野獣先輩を

リスペクトしていきたいと思ってます!

ネタがないんや…



ほんまはあるけど動画編集まだなんです。





リアル食あたりなったんですが

前も後ろもすごいです…

前は少し落ち着きました!


胃下垂で咀嚼数少ないし偏食やしで

毎日のように下してるせいか

随分前に痔になりもうして…

ホストさんて色んな意味でア○ルが大変ですね





ちなみに穴の向きが縦なら未使用で
横向きだと直近での使用の可能性アリだそうです

わたしは縦向きです。

でも痔はあります。

未使用です。

いいぞ〜これ
オープンなホストだいたいのこと経験してる

どうも毎日お腹ピーピー芸人のだいなマンです



お店に自前のアイロンを寄付したので
昨日はアイロン(服用)を買って帰ったんですが
バースデー明けでアイロンすることなく寝てしまいましたw



最近お部屋の掃除にすげーハマってるんですが

どうしても飲みすぎるたちなので

なかなか進捗がよろしくないです…

部屋の乱れは心の乱れって言うくらいやから

ちゃんとしたいんですけどね😂



環境や立場が人間性に影響するって実験が

大昔にあったそうですが

温厚な人達が暴力的になったり

ストレス障害を訴える人が出たりで

実験は中止になったらしいです





ゴミは即捨てなんですが

服が多過ぎてすぐちらかるんです…

だからハンガー100本くらい買い足しましたw

とりあえず部屋の散らかりはなくなったので

このままキープしたいっすね

部屋の環境が人間性に影響を与えるかもだから



とりあえず部屋汚ねえメンヘラ諸君よ

部屋掃除しようぜ、手伝ってやらんこともない

(たぶん)



今日は浴衣でございます😂

ホストがホスト上がるとだいたい魅力なくなる

どうも、サボり癖がやばみな
だいなマンです。



冒頭はあんま関係ないんですけど

ホストにとって女子力って大事やと思います

共感したり思いやるためにもですが

まぁ、自分磨かなあかんからね




というわけで懲りずにブリーチしてきました

ハイトーン芸人です😂

ブリーチって辞められない…









しっかり抜きました









カラー入れてカットして
(カットせざるを得ないだけ)




はい





わかりにくいな




はい









で、ですよ

ケアしないと綺麗にセットできないから本気出します(セット師さんに怒られるから)



アミノ酸系シャンプーで洗髪の色抜けとダメージ軽減
アミノ酸系シャンプーとマニパニ混ぜた自作ムラシャンで黄ばみ抑える





シュワルツコフのカラーセーブトリートメントで色持ちと補修しーの

タオルドライ前のオイルのぬりーの




セット前にモロッカン塗りーの





最近モロッカンオイルをどこかで失くしたんやが(多分店)
ケア用品揃え直したらダブルカラーとカットよりたかくなった😂😂😂



女の子って髪もそうやし
化粧品もたくさんあるし

ほんま大変やろうなと思います。

デートの時や、会いにきてくれる時に

化粧してセットして

服も悩んで、バッグも服に合わせてって

そこまでして会ってくれるのに

世の男どもはなにしとんじゃw

あ、フェミじゃないよ😂



理想の男性像でいるためにも

ぼくは女子力あげていきます!

じゃ、女性ホルモン打ってくるのでこのへんで
ネタがなさすぎて…

いや違うんですよ

書いていいネタがないんです



コンプラ的にアウトなネタならいくらでもね





ぼちぼちなツイッタラーなんですが

パワーワードについてめちゃくちゃ書きたいんです

でもね、パワーワード過ぎて書けないんです

毎日パワーワード産まれるのに…

みんなに聞いて欲しいけど

なかなか言えないってことたくさんあると思います

だからこそ

そういう話を聞けるホストでありたいなって






ピー音なしでは生きていけない

だいなマンはここです。

夜生きてたらなんか書こ

マジでチラ裏やん…すんません
昨日はブログさぼりました。さーせん

純粋に書くの忘れてました😂



いま宝地蔵でダイエット企画を
ひっそりやらせてもらってるですが
(勝手にダイエットバトルしてるだけ)


……

………


エントリーno.1 煌☆リク代表








エントリーno.2 盗恋♂仁MG








エントリーno.3 海斗







3ヶ月間で目標体重までいくそうです。
詳しい体重は本人に聞いてやってくださいw



毎晩走ったり、食事制限したり

結構本気で頑張ってるみたいです😂

応援おねがいします!笑






ダイエット本って腐る程出版されてますが

やり方より何で痩せたいかの方が大切やと

思うんですよね



このやり方は…このやり方も…って

途中で諦めては

色んなやり方を試しての繰り返しをしてる方

多いなーって思うんですが

どうですかね?



うちの親父が肺に炎症おこして水が溜まって入院したことがあるんですが、タバコ辞めなかったんすよ

でも

脳梗塞でぶっ倒れた時は

流石にタバコ辞めました




辞める方法よりも

辞める理由がどれだけ強いかで

達成率って変わるんやなって思います



だからダイエットも同じちゃうかな、と



なんで痩せたいか、痩せるか

その理由の強さで痩せれるか痩せれないかも

決まるんちゃうかなって





ま、僕は胃下垂で基礎代謝高くてインシュリン値も低くて偏食なので無縁なんですけどね😂

イラッとした方はシバいてどーぞ_:(´ཀ`」 ∠):

今日もチラ裏失礼しましたー