色営うまいやつだいたいメンヘラかDV

どうも、昔はメンヘラだった者です




今日はやりたいことリストをメモ書きレベルで書いてこうかなーなんて思ってます

チラ裏やからええやん?素敵やん?

最近身の回りのことが落ち着いてきたから

やりたいことがいっぱい出てきたわけですよ

とりあえずやりたいことコレ

・脱毛(もうずっと言い続けてる)
・筋トレ
・チャリ買う
・引越し
・お肌の手入れ
・カラーバター調合
・積み本の消化



挙げだしたらキリないけど

とりあえずコレはやりたいなーって感じ

たぶん筋トレとお肌の手入れからします



やりたいこと沢山あるけど手がつかない人は

目の前のことを一気に片付けるんじゃなくて

少しずつ習慣にして取り組むと

すげーたくさん時間できるからオススメ

一気にやっても続かんて…




というわけで10kg増量目指そうか

ダイエットと逆行するけど

わいは体重が欲しいんや

というわけで今日は男性ホルモン打つから

このへんで😂
クズに限ってだいたいスーツ似合う

どうもクズ呼ばわりされて数年のだいなマンです



今日も今日とてネタがないです。

Twitterしててインスタしててブログもしてる人いるけどさ、どんだけ引き出しあんの?

ゴリゴリのツイッタラーなんですが

だいたいTwitterに書いちゃうから

ブログに何書くか本気で悩みます





ま、最近あったことまとめます。

・掃除洗濯自炊楽しいモード突入
・酔って疲れてすぐ寝ちゃうモード突入
・携帯店に忘れて会議遅れる
・サイフ失くす
・小豆島いく
・tiktokバンされる
・もうない

てな感じなんです

とりあえず頭痛いから寝ます
顔が色営のやつだいたいクズ

どうも、誰からも顔が色営と言われるだいなマンです



今日はちょっとだらだら書きます

長くてネタなしいらない方はバックでどうぞ!






先日は中央公会堂へ

5時間のお勉強に行ってきました




人財開発についてたくさん教えて頂きました

その中で最近の子たちの現状を知ったり

自店での子たちの現在地を知ることも出来ました

セルフイメージ(自己像)が明確でない人がたくさんいる世の中で、何故がないまま働いて生きてるから迷う

ということが自店の子たちにも起きてるんだなと

痛感する5時間でした。




話変わりますが、最近掃除にハマってますw

理由は自己変革を計画的に起こすためです



理想のホスト像や男性像、人間性を持ってるんですが

それがより明確になってから

仕事ができて、部下の育成も出来て、誰かを幸せに出来る人が私生活がだらしないわけがないって思うようになったんすよね。

そしたら毎日の掃除洗濯自炊が苦じゃなくったんですよね。ま、疲れて寝ることも増えたけどw

そのかわり早起きして掃除洗濯自炊が出来てます

まだまだ疲れて寝てしまって会えなかったお客様がたくさんいるから、もっと見直していかないといけないんですけどね😂





で、話戻します

セルフイメージが明確になったからこそ目の前の事をやり続ける力が湧いてきたんですが

そのセルフイメージが明確でない限り、どれだけやり方を教えようが続かなかったり、意味や価値を見出せなかったりするんですよね

やる事に意味や価値がないと人間の力なんて本当に大したことないわけですやん?

ダイエットが続かないのも、掃除が続かないのも、決めた事をやれないのって、やり続けた先のビジョンが明確じゃなかったり、その行動の意味と価値が明確じゃないからやと思います。

それがないのにどれだけ叱っても響かないだろうし、変わりもしないし、ましてや苦痛になるだろうし

だったら

せめてこうで在りたいとか、こんな自分になりたいって姿を見つけるまでそばに居てやればええし、話聞いてあげればええし

そんなホストでいたいし

そんな上司でいたいし

何のためか失ったら苦しいから

気をつけてね





結局何が言いたいかって言うと

やりたい事やればいいし

好きなことやればいいし

でも、それほんまにやりたい事なん?

感情が求めてるとかただの雑音やん?

自分がどう生きたいかって

自分の命が求めてることやん

ちゃんと生きろや




ブーメランですから、ご心配なく。

自分に言うてます。←独り言ながっ





たくさんメンヘラ見てきたけど(作ってきたかもw)、俺もなったことあるし、酒飲んで考えたり、パキッて色々病むんやったら、酒もクスリもなしで昼間っから考えろ。

あーだこーだ自己否定するんやなくて、どうなりたいかだけを考えたら少しは部屋の掃除しよーって気にはなるから、病むな。夜中に病むな

病んだらパキるまえに人に電話しろ
鬼電しろ。
50件くらいまでなら許す
流石に202件は焦る。



ま、この辺で😂

枕芸人だいたい3ヶ月でイン○なる

どうも、シンプルにイン○になったことがあるだいなマンです



数年ぶりに個人的旅行したんですが

めちゃくちゃ疲れるね…

船で神戸まで帰ってきて

そこから電車やったんやけど

起きたら滋賀の手前でした😂



15時間くらい寝れたんで

びびるくらい元気です。笑

おかげさまで洗濯と風呂掃除と掃除機がけ出来ました。まだ元気です!




出勤して早速パトカー、消防車、救急車、覆面パトカーと笠屋町筋封鎖する警官みてブルブルしてます。

何があったかはわかりませんが

ミナミ近辺でよく行動される方は気をつけてくださいませー
物に対する形容詞がかわいいの奴だいたいホスト

どうも、ホストする前からかわいい連呼してただいなマンです。

連日サボったので連投でもしようかと考えてるけど

どうせやりません。努力はする。




今年のお盆休みは

ホスト人生初のプライベート旅行しました

従業員の実家がある小豆島にお邪魔してきました




軽めに観光して

地元民たちと合流!(従業員以外全員知らん人



バーベキューの準備してカンパイ





何時までしてたか覚えてないけど

お盆休み組で2回戦開始😂




2時過ぎまで呑んで無事に死にました

朝からお借りした会所のお片づけして二度寝しました

ギリギリに起きて従業員のお母様に挨拶行ってきました

学生の頃の話や、ご兄弟の話を聞かせてもらいながら
かわいいかわいいワンちゃんと戯れてましたw
写真は撮ってません。インスタ男子苦手です

地元に帰ってもなんのことはないけど

自然を感じる場所はすげーいいですね

心落ち着くし、イライラしたりしないし

心優しい人も多くて

めちゃ癒されました❤︎



しっかり充電してきたから

ちゃんとホストできそーです!笑笑

では船で今から帰ります