ヘルプの席で我が強すぎる奴気付いたら消えてる

どうもだいなマンです



今日は振替休日でお休みです❤︎

明日からの準備をする1日なので休みかどうかは

わかりませんw

ま、お店が休みなら僕も休みと言われても仕方ないので色々必死です…笑



準備の質が実行の質

準備8割実行2割

とかね、サラリーマンの時にも教えられたし

今でも痛感する言葉です

なので休みの日にダラダラしてるわけには

いかんのですよ、営業たるもの



って、言いながらさっき起きましたが何か






お客様から良いお店だねとか

みんないい子だよねーとか

すごい言ってもらえて嬉しいんですがね

可愛がってるみんなが売上があって

競い合えたら一番うれしいんですよ

でも、何してでも良いから売れろとは思わないし

自分が自分でなくなるなら辞めとけと



お客様は個人の力でもなんとか喜ばせられるし

みんなも協力してくれるから

心から喜んでもらう事が多い業界やし

うちの店は特に特化してると思います

でも、もっと喜んでもらおうと思ったら

ES(Employee Satisfaction)を高めないと

先はないんかなーと、最近カベにぶち当たってますww



cs(顧客満足度)es(従業員満足度)も

よく言われてきた言葉ですが

ホストのesって自分で作るしかなくて

本当はどの職業も自分で作るしかないと

思うんですけどねw



社風や給与システム、福利厚生とかも大切ですが

自分自身が結果・成果を出せて

自分自身の課題を楽しめているかどうか

こればっかりは、最終、自分次第なんで

本当むずかしいんすよね



自分もナンバーに入るまでに

たくさんの先輩にたくさん関わってもらって

いろんな影響受けながら

自分で何をするかを自分で決めたから

今があると思います

だから今すごい生きてるのが楽しいし

どんな課題も向き合っていきたいなと思えるし

自分もそんな影響を与えられるホストでいたいですね





前向きな自我の欲求が弱い人が

マジで減り杉晋作で困ってます

めんどくさいとか、楽しいからとか

美味しいからとか、そんないいんですよ

こうしたいとか、こうでありたいとか

出世欲やったり、もっとお店を会社をみんなを

こうしたいとかないの?ねぇないの?

って思うけど

引き出してあげるのが上に立つ者の仕事やと

使命やと思います





ダラダラと書いちゃいましたが

人財開発の難しさはここやなーと

最近の悩みを書いてみましたw

みなさんはいかがですかね?

夜の世界っていろいろ詰め込まれてて

意外と楽しいから

昼の世界からの訪問者待ってます❤︎笑

酒好きのホストのアフターはただの趣味酒



どうもだいなマンです

今日もiphoneから

そもそも早起きしないとブログ書けないことに

やっと気付きましたw

これを機に生活習慣見直しますw






12月ももう終盤で年が明けちゃいますね

夜の世界のこの季節は本当に盛り上がりますね

ご新規様の質もあがるし

女の子の稼ぎも増えるし

ホストにとって収穫・仕入れの季節ですw

冬に出会ったお客様とどれだけ

関係を続けられるかが来年を左右するかなと





ただね、冬は病むんですよね

身体も心もww

タイムラインも荒れるし

飲む量も増えるから身体も荒れるし

人生楽しんでないと

この季節は乗り切れないです😭

ま、生きてるの楽しいから大丈夫なんですが



今日も二日酔いですが

飲めばきっと治るでしょう😂


ホス狂のホストだいたい経験豊富



どうもだいなマンです

今日はiphoneから投稿です




流行語大賞でましたねー

テレビ離れが進んで流行語大賞の需要も

減ったように感じますが

みなさんどうですかね?

ネット上での流行語大賞とかは

ぼくも見てますがw



各業界で流行語大賞作ればいいと思う

特にツイッターな

パワーワードの宝庫やし

汎用性が高すぎてもう無理



個人的に今年の流行語大賞を

ツイ廃ホストからどーぞ



・なにもしないなら帰れ(某メンバー
・布あったら帰るからな
・いい波
・〇〇まる
・〇〇みざわ
・すぎてもう無理
・好きぴ
・ぴ
・ローランダー

なにがあったかとかもう忘れるよねw

なにもしないなら帰れ

布あったら帰るからな

この2つが強すぎな

光栄ではないけど



個人的にはRoland様推しの1年でした😂

営業職やってたホスト大体売れてる

 

 

連投してみます、だいなマンです

 

 

さっきの引き続きですが

 

毎日投稿って難しいし結果もなかなか出なかったりで

 

気づいたら辞めちゃいますよね?

 

だからこそ価値があるんだってさ

 

自分には出来ないことに魅力を感じるし

 

自分にも出来たらと思ってその方法に飛びつく人がたくさんいるそうで

 

確かにそう思いますww

 

 

 

ホストも似たようなところあるなーって感じたので

 

連投しちゃいました

 

誰でもできることやってるホストに価値はないし

 

わかっちゃいるけど出来ない続かないことを

 

当たり前にして出来るホストさんて売れてるし

 

やっぱり人はそこに魅力を感じるんやなーって

 

 

 

枕も店外も連絡もプレゼントもどんなホストにだって出来るし

 

そんなもん彼氏がいればホストなんか必要ないしねw

 

それでもホストを選んでもらうために

 

ホストじゃないとやらないことしていかないと

 

来てもらった女の子にお金払ってもらって

 

しかも喜んでもらうことって出来へんやん?

 

経験したことないこと体験させてあげないと価値あらへんやん?

 

 

あ、これ営業ですw

 

久しぶりの指名No.1ありがとうございました

 

今月はどっちもとるよん

売れてないのに犬飼ってるホスト大体同棲してる

 

 

どうもダイナマンです

 

 

毎日ブログかけたらいいなーってみんな思いません?

 

特にお仕事とリンクしてやられてる方(私も

 

少し前にコンサルされてる偉い方と

 

一緒に飲ませていただく機会があったので聞いてみました

 

 

「とにかくやる」

 

「外に出て、人と会って、ネットを見て情報を仕入れろ」

 

だってさ

 

それが出来たら苦労しないんですよねww

 

 

 

だからこそたくさん書けると閲覧は増えるし

 

出来ないことをできるようにするメソッドが売れるんだってさ

 

引くくらい稼いでたよそのお方・・・

 

というわけでわいもチャレンジしてみます

 

 

1000記事書けたら誰か褒めてww