- 前ページ
- 次ページ
営業職やってたホスト大体売れてる
連投してみます、だいなマンです
さっきの引き続きですが
毎日投稿って難しいし結果もなかなか出なかったりで
気づいたら辞めちゃいますよね?
だからこそ価値があるんだってさ
自分には出来ないことに魅力を感じるし
自分にも出来たらと思ってその方法に飛びつく人がたくさんいるそうで
確かにそう思いますww
ホストも似たようなところあるなーって感じたので
連投しちゃいました
誰でもできることやってるホストに価値はないし
わかっちゃいるけど出来ない続かないことを
当たり前にして出来るホストさんて売れてるし
やっぱり人はそこに魅力を感じるんやなーって
枕も店外も連絡もプレゼントもどんなホストにだって出来るし
そんなもん彼氏がいればホストなんか必要ないしねw
それでもホストを選んでもらうために
ホストじゃないとやらないことしていかないと
来てもらった女の子にお金払ってもらって
しかも喜んでもらうことって出来へんやん?
経験したことないこと体験させてあげないと価値あらへんやん?
あ、これ営業ですw
久しぶりの指名No.1ありがとうございました
今月はどっちもとるよん
売れてないのに犬飼ってるホスト大体同棲してる
どうもダイナマンです
毎日ブログかけたらいいなーってみんな思いません?
特にお仕事とリンクしてやられてる方(私も
少し前にコンサルされてる偉い方と
一緒に飲ませていただく機会があったので聞いてみました
「とにかくやる」
「外に出て、人と会って、ネットを見て情報を仕入れろ」
だってさ
それが出来たら苦労しないんですよねww
だからこそたくさん書けると閲覧は増えるし
出来ないことをできるようにするメソッドが売れるんだってさ
引くくらい稼いでたよそのお方・・・
というわけでわいもチャレンジしてみます
1000記事書けたら誰か褒めてww


