LOVE & HATE / MICHAEL KIWANUKA | ダイナミックオーディオ 大好きな音楽のブログ

ダイナミックオーディオ 大好きな音楽のブログ

オーディオ専門店 ダイナミックオーディオ5555 のブログです



レコードが手元に届くまでなるべく聴かないようにようにするとか、たまに意味のない事をしてしまいます。ネットでの買い物は人並みにしていて翌日到着なんて当たり前、夜中に注文した商品が翌日の仕事が終わって帰るとポツンと置いてあったりする便利な時代。レコードの新譜はできるだけ店頭に求めに行くようにしているのですが、発売日が変更されたり最近の物忘れの度合いも含めてネットで予約も並行しています。レコードの新譜予約なんてものは大体忘れた頃に届くものですが、他の届きものと違って箱の中から「新作できたよ!!」感が出すぎてて嬉しくて困ります。ただそれだけの事なんですが、近頃では待望の2作目となる Michael Kiwanuka の新譜、届きました。

LOVE & HATE / MICHAEL KIWANUKA


3F 柴田