Cosa Nuestra / Willie Colon | ダイナミックオーディオ 大好きな音楽のブログ

ダイナミックオーディオ 大好きな音楽のブログ

オーディオ専門店 ダイナミックオーディオ5555 のブログです

タイミングを逃すとどんどん足が遠のいてしまう映画館。
何とかせねばと久しぶりに「ブラックスキャンダル(Black Mass)」を観に行きました。前評判通り最近のオチャラケ役ではないジョニーデップがじわじわくる役どころでしたが、個人的にはジェシー・プレモンスの何とも言えない潰れた顔と表情、演技に終始魅せられてしまいました。話の真ん中くらいだった記憶ですがFania勢からWillie Colon の一曲がかかった時はノリノリでしたね、まさにピッタリ。夏前くらいになると一気に聴きたくなるFania、せっかくなのでこの一枚はちょっと早めに聴いておこうと思います。

柴田

Cosa Nuestra / Willie Colon