まいにゃんと動物園でお散歩 | アギー刑事オフィシャルブログ「Dyna-pon Drastic Diary Due」Powered by Amiba

まいにゃんと動物園でお散歩

まいにゃんこと、永井真衣さんのお散歩イベントに行ってきました!

色々と不自然な部分は…まあ、お察しください(笑)。


タヌキ。この前職場でそれっぽいのを見かけたと言ったら田舎者扱いされた。
やかましいわ(笑)。
高速道路で事故に遭う動物ワーストワンなのに、天寿を全うできそうで偉いな。


カモシカ…かもしれない。動じない姿勢で偉いな。


鹿。こっちには目もくれず一心不乱にエサを食べてる。本能のままに生きてて偉いな。


カワウソ。寒いのに水に潜ったりして偉いな。


名前は知ってるけど、あえて伏せることにする。
鳴き声が独特で偉いな。


メリーゴーランドは久しぶりに乗ったけど、意外とテンション上がる。
まいにゃんと一緒に乗ったからだな。

時間配分を度外視して「だるまさんがころんだ」をやったりもしてた。
「ドラえもんグミキャンディ」ではないらしい。
福岡だと「インド人の◯◯◯◯」なんだよな。
さすがは修羅の国の遊び。

チェキを撮ってからの…サイン会。


何とかギリギリで閉園に間に合う。
…てか、係員さんの視線が(痛)。


イベント後はおすすめのお店に行ってみたけど、満席とのことだったのでCOCO'Sに。
うちからだと一番近くても30kmはかかるんで、何気に初COCO'S。
わざわざ遠征行ってチェーン店ってのは…と思われる方もいるかもだけど、メニューは安定してるし、何よりみんなで食べるとそれだけで美味しいのよ。
デザートのいちごモンブランは初めて見るビジュアルで新鮮。


最初に断面をざっくりと。
丁寧に作られてある割にリーズナブルでオススメ!
てなわけで、イベントはお開き。


おまけ


まいにゃんのお嬢さんが託してくれたプレゼント。キュアプリズム。
正統派美少女、いいよね。