完熟あまおうの生いちごパラダイスめっちゃデラックス | アギー刑事オフィシャルブログ「Dyna-pon Drastic Diary Due」Powered by Amiba

完熟あまおうの生いちごパラダイスめっちゃデラックス

「ネコノテシャ」からの帰りに星野村にある「太陽のいちご」に寄ってきました。


実に半年ぶり。
冬場なのに行列かできてました。


イートイン限定メニュー「完熟あまおうの生いちごパラダイスめっちゃデラックス」。
名前は長いけど、番号を言えばいいのでご安心を(笑)。
このためにネコノテシャで敢えてパフェを避けてみた。


に似てるけど、夏向けに冷凍して削ったものではなく冬向けに生いちごを使用してる模様。


外の行列をよそに、店内はゆったりとした雰囲気。
じっくりと幸せを噛みしめた。
もう今日はこれで終わりでいいや。