ネコノテシャ〜ランチメニュー | アギー刑事オフィシャルブログ「Dyna-pon Drastic Diary Due」Powered by Amiba

ネコノテシャ〜ランチメニュー

いつもかき氷食べたりジャムを買ったりしてるうきは市の「ネコノテシャ」。

今のシーズンはランチメニューが提供されてます。


落ち着いた感じのメニューが並んでいます。


水槽と線路が見える席に陣取りました。


スリランカ風チキンカリープレート。
野菜たっぷりのサラダに、猫のフクちゃんを模した玄米ご飯。
食べる前から、見るだけで体が喜びそうなやつだ!


よく見たら箸置きがオリジナルで心憎い。


デザートのタルトタタンが絶品!
オリジナルのジャムとクリームを絡めると、また美味しい。


カフェオレ+フクちゃんのマシュマロ。
出落ちでなく、味も美味しかった!

デザートは苺のパフェにしようかと思ってたけど、ご存知の通り敢えてのタルトタタン。その理由は…(続くよ)