冨樫義博展-PUZZLE- | アギー刑事オフィシャルブログ「Dyna-pon Drastic Diary Due」Powered by Amiba

冨樫義博展-PUZZLE-



昨年末、冨樫義博展に行ってきました。


福岡市博物館の壁にはキービジュアルがあり、入る前からフォトジェニック感満載でした。


入場特典で貰えるチケットです。


ランダムで3種類の中から貰えます。
HUNTER✕HUNTERの天空闘技場チケットでした。

中は作品紹介と共に、生原稿が沢山展示されていて、作品の息遣いが感じられます。
これまで数々の原画展を見てきましたが、冨樫先生はかなりホワイトの修正等が少なく、かなりキレイな原稿でした。


会場内唯一のフォトスポットです。


グッズ売場は沢山ありすぎて何買っていいか分からないのと、レジ列がメチャクチャ多かったので、入場時に貰ったアクリル小物入れでいいか…という結論になりました。


パズルのようにパーツを組み合わせると、10cm四方のマス形の箱が2つ出来上がります。

今週末まで開催されてるので、今からでもまだ間に合う!