KBCチャリティミュージックソン2014 | アギー刑事オフィシャルブログ「Dyna-pon Drastic Diary Due」Powered by Amiba

KBCチャリティミュージックソン2014



今年のネタは今年のうちに…というわけで。
先日、KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソンのイベントに行ってきました!
場所はゆめタウンO牟田店。
司会は右から…
富田薫(とみたかおる)アナ、
パラシュート部隊・斉藤優(さいとうゆう)さん、
女優(?)・徳永玲子(とくながれいこ)さん、
逸見明正(へんみあきまさ)アナ、
シンガーソングライター・比花知春(ひがちはる)さんです。



博識な富田アナウンサー。
このタキシードは実は私服なのです。
「最初から言おうと思ってたんですが…何なんですか、その服は!?」と、さんざんネタをやった後のデンジャラスさんにツッコまれてました。



女優(?)・徳永玲子さん。
20数年前はお嬢様のように可愛らしい方でしたが、今でも…その片鱗は…残ってる…でしょうか…?(なぜか途切れ途切れ)
僕の隣の方にインタビューしてきたので、かなり至近距離からお姿を拝めました。



逸見アナと比花知春さん。
比花さんは初めてお目にかかりました。
最初は、吉田アナウンサーだと勘違いしてて、実物はすごく可愛く見えるなー…とか思ってました(笑)。
どうやらアラサーみたいで、吉田アナウンサーより年上のようですが、言われないと分かんないくらい可愛いです。
実際、ネットのプロフィール写真より数倍いいです!
髪をポニテっぽくまとめてるのもポイント高いです。
あまりに可愛いので思わずCDを買っちゃいました!



飲酒運転撲滅キャンペーンの主題歌で、売り上げの一部が飲酒運転撲滅運動に寄付されます。



ゲストのアルコ&ピースさん。
スーパーマリオの替え歌(?)が秀逸でした!
その前にはデンジャラスさんも来られてて、こちらも写真OKだったのですが、押さえるのを失念…
結局、オープニング以外は写真撮影OKというかなりユルいイベントでした。



募金するともらえるポスターカレンダー。
難病からカムバックし、ホークスのピンチを救った大隣投手もいます!



司会の方々の豪華サイン盛り!
富田アナウンサーに頼んだら、快く引き受けて下さいました。
姿だけでなく、心もジェントルマンな方でした。
本当にありがとうございました!

ペタしてね