レストランフラミンゴ | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

毎週大塚方面には週2で伺っているのですが

 

この日は緊急のお仕事がございまして・・・・

 

ちょうどお昼時でしたので、久しぶりにこちらへ。

 

 

田方のフラミンゴでございます。

 

フラミンゴといえばチキン南蛮。

 

 

見てこの肉の厚み。

 

 

いつ食っても最高ですなぁ♪

 

小鉢も漬物もちゃんと美味いし。

 

満席であふれかえる、ってことはあまりないお店ですけど

 

クルマが停められるかどうかだけが微妙なので

 

お越しの際はランチタイムちと外したほうがベターかもですよ。

 

なに食っても美味しいですが

 

私はチキン南蛮推し。

 

久しぶりに満足しました。

 

また来ます。