戸山カントリークラブ | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

今年4回目のゴルフ。

 

やっと晴れたよ・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

 

これまでずっと雨でしたからねぇ。

 

この日は大事なゲストもお越しになる、

 

けっこう大きなコンペだったのでお天気はマジ心配しました。

 

私はその大事なゲストと同組で緊張しましたが

 

まぁゴルフはいつもどおり。

 

ナイスショットとやらかしの割合は1:2くらいで

 

スコアも50/48と安定の低空飛行でしたw

 

で、

 

ランチは唐揚げ。

 

 

戸山カントリー、

 

けっこうご飯は美味しいですよ。

 

市内からも近いし、良いゴルフ場です。

 

ただ練習場が無いのがねぇ・・・・

 

スルーで回れれば帰りにカドナとかアナナスに寄れるんですけど

 

普通にラウンドしたらもう閉まってるのが残念。

 

あ、

 

シマヘイの燻製はフロントで売ってますので、是非。

 

また来ます。