麺屋 七竈 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

たまにはバイクに乗らなくちゃ、と思い

 

久しぶりにDトラッカーに火を入れて、

 

高陽町の七竈へ。

 

 

オープンと同時に飛び込みました。

 

いつものスタミナラーメン小と、ごはん。

 

 

あーこれこれこれこれ。

 

いつ食っても美味いねぇ・・・・

 

わしわし食感の太麺に

 

ガッツンガッツンくるにんにくと生姜、そして豚バラの旨味。

 

そして

 

ここんとこの炭水化物に炭水化物は合わせない方針を曲げざるを得ない、

 

ごはんとの最高の相性のスープ。

 

 

一応ね、

 

ご飯はほんのちょっぴりよw 100gくらいかな。

 

これもホントはどんぶりめしにスープざばぁ!がベストなのは言うまでもありません。

 

でも久しぶりの七竈、大満足。

 

そして食後はちょっと北方面に足を伸ばして

 

鯉のぼり見て、

 

 

 

 

更に吉田まで北上して道の駅三矢の里に寄ったあと

 

54号線を南下して帰宅。

 

ちょうど100Kmのプチツーになりました。

 

このDトラッカーも遠方にいる息子に送ることになってるので

 

 

 

 

乗るのもこれで最後かな。

 

ラーツーというわけじゃなかったけど、

 

美味いラーメンと楽しいプチツーでした(・∀・)