バンコク食堂バードマン @的場店 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

晩飯は的場のバードマンへ。

 

 

夜は初めて。

 

豚の干し肉揚げたやつ。

 

 

これ、カリモチ食感で大変美味。

 

海鮮炒め。

 

 

海老の質が凄く高いのと

 

きくらげが美味すぎました。

 

ソムタム。

 

 

こんなにいっぱい干しエビの乗ったソムタム、初めて。

 

ちょっと口の中の水分持っていかれる系ですけど

 

ビールとかには素晴らしく合うと思います。

 

トムヤムクンはポットできました。

 

 

いやもうこれ抜群です。

 

こたえられん美味さ。

 

そしてこの日一番楽しみだった、

 

プーパッポンカリー。

 

 

ソフトシェルクラブ、ごろごろ。

 

めちゃくちゃ美味いです。

 

ホントはこれ、丼飯にぶっかけて食べたいですねぇ・・・

 

血糖値高い系オジには禁忌ですが(╯•ω•╰)

 

バードマン、夜もやっぱり美味かった。

 

そしてすんげー賑いでした。

 

この店が近所にある幸せ♪

 

また来ます。