●6/9(日) ライト・ミュージック・フェスティバル・イン・アワ ♪ | 南房総千倉・魚拓荘鈴木屋 ・ さざえのつぶやき(ブログ)・ お魚料理をお部屋か個室で楽しむ宿♪ 

●6/9(日) ライト・ミュージック・フェスティバル・イン・アワ ♪

館山の「千葉県南総文化ホール」にて「2024 ライト・ミュージック・フェスティバル・イン・アワ」が行われます。

入場無料。

開場) 11:45

開演) 12:00~19:00(予定)

 

 

今年もたくさんのバンドが出ることと思います。

実は僕もかつてはおやじバンド「アワビーズ」のベース担当で、このフェスティバルに数回参加したことがあります。

もう10年以上前のこと。

当時は商工会青年部のイベントやアメリカンスクールのパーティー、道の駅などで人前での演奏を何度も行っていました。

でもしっかりした「音楽を聴くホール」で演奏するのは、このライトミュージックだけでしたので、結構緊張しました。

 

このコンサート、小さなお子さんと一緒のファミリーや高校生のバンド、社会人のバンドなど、いろんなバンドが出場します。

それぞれのバンドが演奏する時は、そのバンドメンバーの家族や友達が応援に来ていて、次のバンドになるとまたその応援団が来る、と言う感じで和気あいあいとしたいいコンサートです。

 

僕たちアワビーズはもう10年くらい休止状態。

でもメンバー全員健康で元気。

いつかまた集まって演奏したいものです。

 

ポスター見て下さい。

魚拓荘鈴木屋も少額ですが協賛しています。

 

【魚拓荘鈴木屋】

 

【宿泊予約】