●地元の宴会でした♪ | 南房総千倉・魚拓荘鈴木屋 ・ さざえのつぶやき(ブログ)・ お魚料理をお部屋か個室で楽しむ宿♪ 

●地元の宴会でした♪

先日、当館で行われた宴会に、私も出席しました。

もと、ボランティア関係の団体のOB会でした。

僕もその団体に過去 都合10年くらい所属していまして、今回はそのOBの皆様たちがコロナも明けたということで、本当に久しぶりに集まることになったのです。

その団体はまだありますが、私たちは現役の会長さんを除けば、全員OBです。

その団体自体、女性の方が多く、男性は30%位です。

 

カラオケもやりましたし、社交ダンスを披露する方や、ハワイアンを踊る方など、皆さん芸達者です。

僕は自館と言うこともあり、カラオケの曲入れやダンスの音楽を流したりを担当しまして、結構忙しかったですが、本当に楽しかった。

 

何といってもびっくりなのは、もう60を超えている僕ですが、そのOB会の中では一番年下だってこと。

観光協会や旅館組合やロータリークラブに行っても半分より確実に上の年代なのですが、ここでは一番下っ端。

でもそれが何とも心地よかった宴でした。

 

ありがとうございました。

 

 

【魚拓荘鈴木屋】

 

【宿泊予約】