一人集合写真150829 | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

土曜日の午前、人と会う約束があったので、、、ある場所まで…







久しぶりにdyalが玄関で揃ってる、、、しかも、ラブラブだし(笑)








駐車場まで、そんなに距離ないで…









そう言えば、みんな揃って出掛けるのいつ以来だ?(笑)
車の温度計は26℃の表示。。。
ちょっと前まで、38℃とかあったのに…








着いたのは、刈谷のハイウェイオアシス。








時間ぎりぎりだったのに、マイペースな女王様。。。
最近、この手を使っても待っててくれる事がわかってるので、一向に急ぐ気配なし。
仕方ないので、抱っこして急いだよ。。。(笑)


待ち合わせの相手は、ランまま。
ランくん来ると思ったのに…
来なかったので、写真なし(笑)

フリマで使ってくださいと、商品預かりました。
いつもありがとうございます。
しばらく話をして、予定があると言うことなので。


あまりにも暑かったので、






水分補給をして、







サラダバーを堪能してました。。。
ここで、「はっ、集合写真撮るの忘れた」と言うことに気付き、

何もない場所で急遽撮影(笑)







暑くて、みんなベロが伸びてたけど、頑張ってくれたよ。。。
よーし、帰るぞ。








お前、ちょっと態度悪くね?(笑)

家に着いて、ランままから預かったグッズを見てみた。







こらこら…






どっちも同じやろ?(笑)

フライパンと、犬用の乾燥野菜2袋。
ノリノリねーさん、販売よろしくね。。。(笑)








じゃあ、肉野菜炒めで…


ちっがーーーう(笑)