1ワンお出かけ その② | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

病院行って、夕方から暇になったので、、、、、
ちょっと出掛けてみたよ。。。。



今日の選抜は…







lassieでした。
この前、dylan連れてったら、ずーーーーーーーーーと吠えてたらしい(笑)

あかんやろ(笑)







最近は、1ワンでもちゃんと歩くようになったな…








あるわけねーやろ。

公園に着いて、、、







虎君とのコラボ。。。
で、なんでそんなにドヤ顔してるの?(笑)


待ってる間に…








かばん漁ってるし… 
あっ、このかばん ゆっきーさん が、lassieをプリントしてくれた。。。









やってきたのは?








しゅなんちゅさん ちの、はるちゃん








集合写真撮ったら、微妙な距離だし…
dylanだったら上手く行ったかな?
次は、もっと距離を縮めようね。。。

で、次に向かったのは、






サブちゃん、テンション高くて、なかなか上手く写真が撮れなかったので、
ジャーキーで釣ってみたら、見事成功(笑)

でも、lassieとのコラボは断念。
こちらも、次回よろしく。。。


よーーし、用事も終わったし帰るか?








よかったね、今度はみんなで出かけようね。。。
みんな揃えば楽しいよ。。。









久しぶりのこのポーズ(笑)

もっと、色んなところに出掛けような。。。