〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム





出勤2日目!




今回の会社は

今のところ雰囲気は緩いのですが、




やることは

自分で見つけて来て

ちゃんとやってくれよ!




さもないと…




という感じなので🤣🤣🤣









雰囲気は好きだけど、

気が抜けないな、と

気を張っております。









いわゆる支社で

しかも立ち上げなので、



(前職もそうだった)

(色々重なるぜ)



人が少ないのですが…









他の人より、

圧倒的に

PCの知識が足りなくて😭😭




私は

前職の仕事経験を買って

雇ってもらえたのですが、






ITの知識があるのが

大前提だよね…。









ということで、




やるっきゃない!






というか、

実は就活してる時に

この本を買って、



勉強しようしようと思いつつ、



ゴールデンウィーク

終わってました(^O^)









ほんまに嫌だけど、

受けますって宣言しておかないと、

全然勉強せんことが



よーわかった😭







なので、

今日会社にも宣言して、

ブログにも宣言しておきます😭😭😭





7月末か

8月初旬に

受けます(小声)










ところで、

今回の勉強は

ガリ勉をするより、



この資格持っていたら



自分にとって

どんなhappyな気分をもたらしてくれるか、



勉強する道中、

今まで仕組みを知らず使って来た言葉を

根本から学べる楽しさ、



勉強で身につけられた知識で

人とどんな気分を味わえるか、





思い描きながら

やっていこうと思います。







唯唯




瞬間瞬間




その日その日




自分が意図する気分を設定して

やっていきます。







今は、

ぼんやりした知識、

知らなかった知識、



を明確にできて

爽快な気分



って感じです。








副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)