〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜







ゆかまるですスライムスライムスライム






この度、

かおりんさん

のアイコンを作成させていただきました❣️







こちらです❤️↓






今回アイコン依頼をいただきまして



どういったイメージがいいか、

たくさん画像を送っていただいたり、

言語化してもらったり、



一緒に作り上げて

いかせてもらった、

という感じで

とても楽しかったです🎵







かおりんさんとは

直接お会いして

お茶したり、

お話ししたことがあるので、



私から観た

かおりんさんのイメージを

お伝えして、



赤、ピンク、オレンジ系の

くすみ暖色が似合うと思うとか、



都会的な洗練されたイメージとか



イラストに入れ込みさせていただきましたラブ






メイキングカラーパレット





かおりんさんから

感想もいただきました😭





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



今回、ブログ用のアイコンを

お願いしました。


イラストをお願いすることが初めてだったのですが、

私のこんな感じのイメージを

ゆかまるさんがイラストにしてくれました!


やりはじめると、こだわってしまうのですが、私の頭の中のイメージを丁寧に汲み取って、とってもお気に入りのアイコンができました。


オーダーした時のわくわく感と、どんな感じになるんだろうと、待っている間もとても楽しかったです。


ゆかまるさん

ありがとうございました♪



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




オーダーした時

ワクワクしていただいたことも、

待っている間も楽しかったって、

めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️




ブログ記事も書いてくださっています↓




かおりんさんのブログは、

言語化がすごくうまくて、

言葉選びが個人的にすごく好きで

とってもオススメのブログなので、

ぜひ見に行ってください🙏








オマケでプレゼントさせていただきました🎁






アイコンイラストや

グッズデザインや

ブログに沿えるキャラクター、

自己紹介漫画など、

作成しています❗️



お好みの絵柄や、

ストーリーなど、

伺いながら一緒に作っていきましょ🎵



作成したイラストなど





公式LINE等で

依頼受け付けております↓

友だち追加

気軽に友だち追加ください✨

メッセージはゆかまるだけが見られます🙆‍♀️







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)