〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム







今日は

2個目の企業面接を

オンラインで受けてきましたグラサン



どこもここも

ほぼオンライン!



こんな時代に

なっていたとはね〜!(◎_◎;)










1個目の企業とは

業種が全く違うので、

志望理由を一から考え。



1個目は、

今年度の募集終了で

通過中に打ち切られました😭








ところで、

今回の就活では

以前やっていた事務系では無く、



人と人を繋ぐ系の

営業をやっていこと思っています口笛



仕事も

人生も

基本は



「人が困っていることを解決する」

「ワクワクさせる」



だと思うので、



上記の二つの能力を

使って成長できる

仕事をしたいな、と思いました。









今回受けた企業は

接客という観点から

めちゃくちゃ効率的なんです!



元企業が

かなり先進的なところなので

仕組みがかなり効率的キラキラ



広告、集客は

知名度とプログラミング能力的に

勝手にやってくれるので



あとは接客に

集中することができる!









こういうビジネスモデル作るのって

マジですごいよな〜



誰が考えてんだろう



こういうのできる

すごい人たちの中の

ベストオブすごい人たちが

世の中を動かしてんじゃろな…くちびるくちびるくちびる








ということで

面白そうとは思うのですが、



業界的には

ゆかまるの興味は

あまり惹かれないのですよね…。



どうなるかなー



まあ一次面接と筆記の結果次第で…

まだ二次もあるので、



未来を勝手に組み立てないようにします。









私自身も

ワクワクする仕事をしたい!



という気分を

意図して過ごして、



そしたら

なるようになるだろう、

という感じです。











面接終わった後、

転職サイトの担当者さんと

打ち合わせ。



昼を食べて

散歩へ。




これって梅なんかな🌸

寒いのに綺麗に咲いて

色んな人に囲まれてましたハート




その後イラスト描いて

寝て、





キタナクテゴメン!

昨日のキムチうどんと

白菜が残ってたのでチンして味付け⭐️









夜には

VRデートして。



何回か同じ人と会ってるんじゃけど、

めちゃくちゃ特殊な職業で

話が面白すぎる!!!



そんな体験できるの!?

って感じ。



この方も

リアルで会えそうなので、



会ったら

特定できない程度に

レポしますね( ͡° ͜ʖ ͡°)ブルーハート









副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)