〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おぱよ〜晴れ

ゆかまるですスライムスライムスライム








昨日の1日ふんわり風船ハート






出かけるので

かるーく朝食ふんわり風船星




ちょこっとブログを書きつつ、

ランチの時間になったので

下書きに保存して準備口笛口笛口笛




なにこの加工…うさぎ














約1年前に

ミカちゃんの日本列島行脚の旅(岡山編)で

初めて岡山で

Happy理論とか

内面のいろんなことを勉強している方々と

リアルでお会いして、



その新年会に

参加させていただきましたニコニコ飛び出すハート



ずっとLINEで繋がっていて、

企画してくださる方がいて、

ご飯や

MOMEDダンスに

参加させてもらえて

うまく言葉にできないけど、

めちゃくちゃ感謝です爆笑






いつものランチ🍙✨





メンチカツ定食で

何故かご飯を中にしちゃって

食べきられるか不安だったけど、

いけましたヾ(๑╹◡╹)ノ"✨





とってもおいしかったです❤️

どんどん人気になっていって、

次の予約のお客様がいらっしゃるということで

ランチを食べてから

早々にカフェに移動🚶





すっかり写真を撮るのを忘れていたので

悪あがき☕️✨笑





皆さんの勉強のお話とか

精力的な活動とか

ゴールを決めて動くとか

奇跡の繋がりの話とか



すごく面白くて

参考になるお話ばかりでした飛び出すハート



本当にありがとうございました😊

また遊ぶ(^O^)











帰ってから

色々情報もらいすぎて

しばらくぼーっとしてたけど🤣🤣



いろんな刺激を受けて

イラストとか

ゆかまるがやりたい企画について

ぽちぽち描いてみた↓↓




やっぱり

行動する時には

「なぜ【私は】それをやりたいのか」

「やったらどういう気分になるか」

「一緒にやってくれた人がどういう気分になるか」



細かく設定して

やってみて

修正して

やってみて



という作業が

とっても大事だなって。



自分はぶれず

目標を修正していく。



↑の記事、

読んでくださったら嬉しいです昇天飛び出すハート飛び出すハート












そして…

まだ天かすが残っている昇天昇天

天かすをもらった日🍤






昨日の味噌汁が残っていたので

それと、

ご飯をチンして

おにぎりに混ぜてみましたにっこりにっこりにっこり




バッチクソうんめええぇ!!!👍




まだあとちょっとある( ^ω^ )







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)