〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






こんち〜ひまわり

ゆかまるですスライムスライムスライム






今日はすっごく

元気💪元気💪




というか、

体調不良とか

鬱っぽいのから抜けると

元気になる

ゲンキンさルンルン



(ラップです↑

…)








今日はいつもより早めに起きられまして…。

瞑想して…。




いつもの朝ごはんパン



栄養的に

もうちょっと食べたいんだけどねʅ(◞‿◟)ʃ

これより多かったら

腹がはち切れそうになる🤔







にゃにゃにゃんと!!

あ散歩も行けちゃいましたえーんえーんえーん







上から見た川🏞️

今日はめちゃくちゃ透き通っている



カモかアヒルか

寄り添って

ダバダバ移動しているのが

可愛かった。



青すぎるじゃろ!

ブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート









気持ちええーーー!!!

体が元気で

心も元気になって

誰ともなしに

感謝しかない!!



一回落ち込むと

明けにめちゃくちゃ感謝が湧き出る

(これこそゲンキン)



コントラストを楽しむために

体調不良とか

気分の落ち込みとかな

あるのかな。



体調不良や

気分の落ち込みの時も

マイナスってわけじゃないしね。









午前中は

ポツポツと

明日SNSだったりを

更新しておりました笑い










おやつに最近、

クリーム大福にハマっておりますキラキラ










ところで、

最近

「自分を信じる」

ということについて

より考える機会が増えたのだけど。



根拠のない自信を持つ

祈りの場所を作る

宗教として自分に縋る



全部違うところで聞いた話なのですが、

根本的的に同じことを言っていて

人生の本質なのでは?

と思った話があります。



が、



長くなりそうなのと、



これから出かけるので

またこんど書きます笑い泣き笑い泣き



ゆかまるは

経験が足りない?



数秘的に

檻的に



考えてから

実行するまでの時間が

長すぎるらしい。



うーん。

石橋叩いちゃうぜー。




行っちきまーすウインク🚶✨








副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)