〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム





昨日はブログが書かなかったのですが、



なんだか

眠たいのが

全然とれず…



(体調不良の一歩前かな??)



日中は

食べてる時以外、

全部寝てましたw








体調不良な訳ではなかったから、

ご飯はもりもり食べたよ口笛口笛口笛







ランニングだけして🏃




牛カルビ弁当🍱

チョレギサラダ🥗










ところで、

日中寝てるうちに



悪夢しか見なくて

焦ったww





朝ごはん食べて

眠くて寝る↓



結婚した友達に

最悪なお見合い現場を

見られる






昼ごはん食べて寝る↓



忘れたけど、

怖くて恥ずかしい夢だった






晩ごはん食べて寝る↓



進撃の巨人とはまた違う

人食い巨人に

家族ごと追いかけられる夢











普段、

夢は見るけど

内容は覚えてないのに…



昨日は目が覚めるごとに

冷や汗が止まらなかった…。









なんとなく

これからの人生の展望に

不安を覚えてるのだろう。



普段は無意識に

考えないようにしているけど、

体調不良寸前で

目の当たりにしてもらいましたw








いつも怖くて

まあ今回もw



YouTubeを見て

気を逸らしていたりしたけれど、



さっき

向き合うことが大事だよなーと思って

考えてみた。








ブログのタイトルにもある通り

私は

自分の人生について

信じたいと思う方向

シフトしていきたい。



そのために

自分が心地いいと思える

選択をしていきたいんだけど。



いうは易し

ってやつで。



自分が心地いい方向となると、

自分が考える世間の常識とら

真逆をとることになるかもで、

それが何より怖い。



最近気づいたんだけど、

婚活についても

自分はモテないって思い込みで

(自分にとって)的外れない人を

あえて選んできてたんじゃないか?って。



もっと

自分の感覚にワガママに

(自分の中の世間の感覚とは)決別して

望むのが良い。



そうしないと、

いつまで経っても



結婚したい自分と

(一般的に)良い条件とされる人との

結婚には興味がない自分と

乖離が縮まらずに

現実に反映されないんじゃないかって。



考えついたけど、



めちゃくちゃ傲慢な考えだよ〜



って言葉が浮かんでくる。










怖いって思うことに

解決策はないけど、



怖いって思っていることを

まず自覚することが

大切だと思ったので

あえて文字にしてみましたてへぺろ








副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)