〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム




今日は休みなので

(勝手にニートながら休む日を指定)、



年末年始に

神社に入ってるけど、

1人で行きたい気分だったので

行ってきましたおねがい







早めに行くつもりだったけど、

早速寝坊w




朝食🥞





行こうと思っていた電車が

間に合わないことに気づいたので、

一本遅らせて

その間に布団の片付けしてましたw





晴れ晴れしすぎるー晴れ晴れ晴れ





実はクリスマスデートした時

吉備津神社という

岡山有名な神社に行ったのですが、



一駅前に

吉備津彦神社という

名前がややこしすぎるが、

ここもまた立派なところがございまして…




1人で行くなら

自然の中にある

荘厳なところに行きたいなって

思って行ってきましたラブ





桃太郎線という

ふざけた線の名前に乗るネガティブ

中のメロディーも『桃太郎🍑』

実は『吉備線』という名前から

改名したのですが、

Googleマップではいまだに『吉備線』と

出るので、

遊びに来る方はご注意ください🙇‍♀️





備前一宮駅で降りて

歩いて10分以内に着けます✨





着きました⛩️






参拝客は多いけど、

ちょっと外れたところには

全然人が来てなくて

神秘的な雰囲気でした♪





この吉備の中山という名前が

小学校の頃から

歌とかで刷り込まれてるニコニコ






ゆかまるは

やろうと思うことを

すぐに忘れてしまうので、

ことしの目標

『人と比べず、淡々とやる』を

何度も思い出させてください、と

願ってきました。











吉備津神社ほど

アトラクション感はないのですが

(吉備津神社は階段を登ったり、

回廊があったり、

建築からして面白い)、

水に囲まれて

とっても落ち着ける神社です❗️





それにしても、

電車の本数も少ないし、

色々観て回って

やることがなくなったのでw

ベンチでぼーっとしてましたw

ぼーっとする時間が至高✨






帰りの電車の時間に合わせて帰る⏰

なんと!

桃太郎線は、単線なのです爆笑爆笑爆笑





駅に帰ったら

猛烈にマックが食べたくなったので

ダブチー🍔



そして、

家に帰って昼寝…

と思ったら、

4,5時間は寝てました魂が抜ける




家に水がなくなったので、

コンビニに行くついでに

晩御飯も買って…。



結構寝れちゃうので

さむさむで

冬眠モードのようです昇天



しかし、暖冬👍








副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)