〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム







実はSachi Takekoshi (Happy)さん

プログラム



THE ALONESS

超覚醒プログラム MOMED



参加することにしましたおねがい





能力開花プログラム↑↑





ライブで終わって




リアルタイムで

ダンスプログラムのMOMEDが

作られていって

熱狂の渦を見ていって



まじですごい



と思って。










そして、

現実創造のお話も

YouTubeでいまだに

整理して

色んな人がアップしてて

毎回ハッとさせられて





たまにMOMED踊ったり💃





なので、

新しいプログラムが始まると聞いて

「めちゃ気になる🫣」



と思いつつ、



迷いました。









実は「能力開花プログラム」を

消化しきれていなくて。



最後の方は

エンタメ系の

ライブが多くて



ライブは観るのに

気合いがあるので

なかなか時間がかかっており…。












メイキング鉛筆カラーパレット





と思いつつ…。






ずっと気になってて…





インスタ覗いては、

募集終了してたら

どうしよう…

と思ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ということで、

腹括って決めましたラブラブラブラブ




で、

関西旅行前に

プログラム購入してたんじゃけど、

イラスト描きたくて

色々遅れました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




すごい可愛く描けた笑ううさぎ










金額が…滝汗

まさかの

8,800円(税込)!!



しかも、半年予定…ッ!



無職に優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もちろん

高額な商品も

時と場合により

ありがたいものですが、



今回は

タイミング的に

感謝しかない金額なので

こちらもありがたく…。



自分の感覚を信じるって

本当に難しくて…。






Happyちゃんの力を借りながら、

認めたくない本当の自分に向き合いつつ、

自分の人生を

創造していこうと思います。







あと、

単純に

Happyちゃんの

顔が好き(小声)







副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)