〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜







おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム







時は2022年10月9日に遡る…



北海道を

友達ブロガーのひまわりさん

楽しみながら、

とっても楽しい会を

開催して大盛況だったのだ口笛




クズ祭りをね!







開催レポ↓↓








そして時は経ち、

あっという間に一年強過ぎました…。










我々2人は

会社員から











ニートになった🤪





しっかりクズに

なりましたウインク










壮大な伏線回収(^O^)



2人で仕事や会社のことで

相談はしていたけれど、

まさかこんなことになるとゎ…



本人たちも

予想もしとらんで🤣🤣🤣












そんで、

今度2人で関西で遊ぶんじゃけど、



リアルクズ祭りを

開催しよう!

という話よ!!!!!!











題して

🍺クズたちの宴🍺





所謂オフ会です(〃ω〃)



色々ありまして

開催日まで全然猶予がなくて

申し訳ない💦



もし、

偶然空いていたら

運命ということで😍❤️❤️



12月21日(木)の夜🌝



梅田駅周辺に

2人で宴をしとりますので

参加してくれたら嬉しい🤣🤣








我々はなーんも

良い話はできやせんが、、、









とにかく

緩まりまくっております🤣







何にもしてない

クズ状態の自分に

許可が出まくり🉑



ひまわりさんは

ストレスで固くなっていた

足ツボが…

改善したそうびっくりびっくり



というわけで、

普段頑張っている方々、

悩みがある方々、

一緒に緩まりましょうぞ🍵🍺





毎日が楽しいし、

悩みがない方、

一緒に楽しみましょうぞ(^O^)





もう少し詳細が

煮詰まってから

参加してくださる方

募集しますてへぺろ



明日か明後日くらいかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)



とにかく楽しみたい!

ニート後の生活や

心境とか不安とか



(ゆかまるのが

ニート先輩じゃけんね怒りびっくりマーク



逆に我々もたくさん聞きたいし😂





平日の

しかも

夜!ってことで



難しいと思いますが、



もう我々のポンコツっぷりだけ

楽しんでくれれば

めちゃくちゃ嬉しい☺️




ぜひぜひよろしくお願いします(^O^)











副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)