〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






おこん〜🌉

ゆかまるですスライムスライムスライム






最近何度か

ネカフェに通ってて、



安いから

個室じゃなくて

オープンスペースで



ゆったり

ジュース飲み放題とか

漫画読んだり

作業したりしてたら…。







女の人が

みんな『キングダム』

読んでる😳!!







もう70巻も出てるとか

あのテンションで

描き続けてる人

バケモンや…。









『キングダム』読んでたら

最新らへんのところで、

桓騎(かんき



「心配すんな。

全部うまくいく。」



って言い出して、



これ、

YouTuberのヒカルくんの

出した本のタイトルやん!

ってなった。






一時期

めっちゃYouTuberにハマってて

最近ヒカルくん

再熱してる🔥

2021年にネクステのイラスト描いてるし🤭





ヒカルくんが

桓騎(かんき)を好きなのは

知ってたのですが、



名言を逆輸入したのかと思ったら、

ちゃんと桓騎(かんき)が

先だったみたいです💦



読んだの昔だったから

忘れてるのかも??💦









ところで、

ゆかまるの弟も

桓騎(かんき)好き…。









桓騎(かんき)

めちゃくちゃトリッキーだしね…



漫画の中では

王翦(おうせん)くらい

人望ないけど、

熱狂的なファンたちのキャラが立ってるから

めっちゃ良いよね!



なにより

イケメン

だし…










こないだ

男の人とキングダムの話題で

盛り上がったのですが、



その方は

李牧(りぼく)

ファンらしい。



李牧もいいよね。

1番ライバルじゃし、

漫画の中で

1番頭がええし、



なにより

イケメン

だし…。







…。







男って

イケメンが好きなの?













ちなみに

ゆかまるの推しは

こちら↓






人気投票で

男女分けたら

違いとか出たら

面白そう🤣🤣🤣




みんなは誰が好き?



語り合う機会があったら

教えてちょ❤️
















副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)