〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜

独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、

ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと






こん〜ふんわり風船星
ゆかまるですスライムスライムスライム



昨日皮膚科に行ってたら、
待合室で久々にテレビ見てて


めちゃくちゃ雨予報と
雨への警戒を流してたのに、






全然雨降ってないやんけ!!


でも、
低気圧だからか
むちゃ眠い


9時間も寝て
まだまだ眠い…











ゆかまる、
少し前まで
ブロガー&起業家
一年コミュニティ
『イージークマ🐻』に


参加していまして。


卒業式も

リアルで参加🎓






今月から

『イージークマ2』が

始まったとのこと🐻

check it out ‼️






その中で、

一緒に参加していた



江戸すずめさん

が、



イージークマの

メンバーを一人一人ブログで

紹介するという



素晴らしい

そして正気の沙汰とは思えない

ことをされていて



ゆかまるも書いてもらいました笑い泣き





めっちゃ嬉しいーーハートピンクハートハートピンクハート



他の方の紹介も、
楽しく拝見してます♪







ということで、
ゆかまるは
すずめさんのことについて
紹介していきますラブ






すずめさんといえば、

なんといっても

フッ軽🏃





4月に東京で

一緒に飲んだ時のイメージ👘

勝手に描いて

ごめんなさい🙇‍♀️





いろんなイベントに参加されたり、
お会いした時は
着物を着たらしたり、
山に登ってたり。


んで、
めちゃくちゃ
交友関係が広いイメージです💖




それから、
オープンマインドで
経験をシェアしてくださったり
すごく勇気を奮い立たせてくれます!



そして、
お酒に強かったり、
豪快なエピソードを
持ってるので、
話してて度肝を抜かれることが
多い😆😆😆






興味の範囲が
ゆかまると似ているので、
話していて
めちゃくちゃ面白いのです!!


考え方とか
生き方が
姉妹レベルで似ているようでおねがい


すずめさんのような選択を
して行ったら
ゆかまるの人生も
面白くなっていく気がしますグリーンハーツ








勝手に紹介させてもろて(〃ω〃)
以前、お話会に参加してもらった時の
イラストメイキングもありまーす💖











副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)